プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


露店巡回中

Vallota@Lv171 80%

msimg1019.jpg


昼間露店を回っていたら桃4マント未UGが非常に安く売られていたので買って強化することにしましたw高価な素早さマント書60%をかき集め貼りつけましたが、結果は再びDEX4が出来上がって終了。普通なら50M以上の損害をこうむるところですが、元が安いので10M程度の損害でどうにか済みそうです(´・ω・`)

ドロップの方はSDT2回+深夜狩りやりましたが相変わらず100武器もでず不調。早朝時間帯も疲れてて露店周り以外何もしてませんでした。ということで適当に誰かを紹介コーナー。初回は今所属してるギルドのマスターのヴェヴェたんです。そんなによく喋る方ではないですが、たまに強烈なギャグをかましてくれて周囲の笑いを取ってくれる頼れるギルマスです。プリでありながらもレベルの高さからレイとでんでんを駆使して敵をガンガン一掃してレアアイテムを狙っているようですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/105-d69a345a

 | HOME |  ▲ page top


