プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



久々の姉御

Vallota@Lv171 69%,夢@Lv132 38%,暇@Lv75 33%

msimg1016-1.jpg


月曜はいつも大学のミーティングなので2回目のSDTより参加。ヴェヴェたんとせいりゅーさんと3人で青黒やってました。そしたらパルチ99がぽろり。とりあえず嬉しいですが更に100武器から遠ざかったような気がします(-m-)ぷぷっ
計画通り暇の育成を再開。サブのギルドで姉御に集まってたので隣の武器庫を試しに毒狩りしてみたらこれが旨いw1回エクス打つと1%溜まるといった感じであっというまに30%たまってレベルアップw20秒にはなりましたが毒霧を消さないまま維持するにはまだ時間が足りない感じですね。あと消費がなくなりすぎる・・・w

msimg1016-2.jpg


その後姉御が湧いてハミで参加。邪魔されたり色々あって2,3回も墓ドロップですΩ\ζ゚)チーン 普段墓でないから別にいいけどw

msimg1016-3.jpg


前の姉御をやってる途中でコナンさんのサブ投げに姉御ヘルプ頼まれたのでそのまま連戦。ひぃちゃんと髪型かぶってますwこちらは邪魔もされずに墓もドロップせずに普通に倒しました。久々に姉御2連戦で疲れましたε=(・o・*) フゥ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/103-1719373e

 | HOME |  ▲ page top


