プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



近況報告

Vallota@Lv171 60%

msimg1015-1.jpg


土日はいつもどおりにケンタや羊をかって、ドロップはゼロ。もう慣れてきました・・w 兜は土曜日にドロップしました(o^∇^o)ノ

リプレでの狩りもひと段落して、今後どうやってめいぽライフを過ごして行こうか悩み中です。前まではほぼ固定の遊び相手がいたので常に楽しく過ごしてましたが、最近はいろんなところに遊びに行ってる感じで逆にソロになることも多くなりました。ソロの時はリアル雑用こなしてるので別にそれはそれで悪くはないのかもしれないですけど。
深夜はFLに人も多いのでメインで狩って、SDTは最近移った癒しギルドのメンバーと主に狩ってて、早朝時間帯は悩み中ですが、気が向いた時に火魔を育てるなり、メインで狩るなりしようかと思っています。
前はビシャスをやってたけど最近はリプレに移って4~6人で集まって何か遊ぶという機会も少なく感じます。回りの反応によりますが、また新しくできたオルビスクエで遊ぶなり、ビシャスにサブ置いて適当な時間に狩るとかすると楽しいかもしれないですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/102-3808b711

 | HOME |  ▲ page top


