プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索

スポンサーサイト


1つの野望達成

日曜日は就職関連でお出かけ。お台場の近くを通ったので降りて夕食食べてきました。レインボーブリッジ外から見ると電飾がきれいだけど中通ってる時はただの橋でした[壁]・m・) プププ

Vallota@Lv159 85%
msimg0205-1.jpg


土日は主にジャクム本体です。今回は19時くらいから場所を確保していたこともあり予定時刻に開始できました。前回より大幅に戦力アップして総勢24人。撃破するのもだいたい50分くらいで済みました。しかし斬りが4人もいた関係もあってメルアップによるメルの湧きがすごくて、まるで噴水のようでびっくり。敵が召還された瞬間に大量のメルが爆発して瞬殺されて、オーパーツが召還され始める第二形態のHP40%くらいまでは雑魚敵がたまることもないくらいでした。終わったあとも回収するのに時間かかるくらいにメルがたまってて笑えますw

msimg0205-2.jpg


2日目は私が帰ってくるのが遅くなった関係で門の前に行ってみると既に2PTいました。22時付近は開いていたので運悪いと開始が遅くなってしまうので、内心はドキドキでしたが、こちらを意識してくれたのか、前のPTも22時過ぎにでてきて時間通りに始められました。
今回も前と同じくらいの人数で、昨日よりも人数が残ってくれた関係で45分くらいでジャクム撃破しました。そして兜ドローーップヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 実は本体から兜を出したのは卒論提出2日前に必死になって狩りして出した時以来で新しい仕様になってからは初めてだったりします^^実はイセリ屋に兜を並べようという野望もあって本体戦を自ら企画したんですが、これでその目標も達することができました。皆さんのおかげですね^^

ちなみに土曜深夜のビシャスは寝坊してブッチしました(○゚ε゚○)プププー
スポンサーサイト

コメント

土・日曜日参加させていただきありがとうございました。土曜日は本体で重さと回復に負けて逝ってしまいましたが日曜日はなんとか本体撃沈までたどりつけました。 さらに兜もでてなんか感動しました(いいなぁ 兜・・・) また機会がありましたらお誘いお願いいたします。

どもお疲れ様でしたー
いいなぁーって兜売った料金は後でみんなに配る予定ですよ^^;だいたい1人18.5Mくらいですね。
また機会がありましたらよろしくです~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iseriaq.blog46.fc2.com/tb.php/10-669d8bc3

 | HOME |  ▲ page top


