プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



挑戦

先週は冬山に滑りに行ってたので特に進んでないです。

Vallota@Lv191 40%
msimg080225-1.jpg

SE20を落とす左湧きの魚を狙い、この1ヵ月の間ずっと待つ日々が続きましたがようやく出会うことができました。そしてなんと1匹目でSE20がでましたo(^-^)oツイてます。
ということで弓キャラに早速使いました。かなり大きな挑戦でしたが無事のりました。30の方も一発で、弓の最大の関門をクリアすることができました。
記念に砕骨強化したら105に2発UG済の115のができました。価値変わらんしまた挑戦してくださいってことでしょうか(-_-)

4倍祭り

Vallota@Lv191 12%

msimg080212-1.jpg


3連休+4倍キャンペーンということで、ひたすら狩りをがんばりました。

1日目は、会社のイベントに要員として召集されたため、4倍開始頃に帰宅><殿様に呼ばれてがんばってました。
2日目は前準備を少しして、4倍期間中に殿様を2匹と蛙3匹、期間外に殿様を1匹倒して200M以上稼ぎました。
3日目は朝からずっと骨に。朝とかは寝たり、別作業してたりしたけど、昼から本気で狩り開始して、1日で220Mほど稼ぎました。おかげさまでレベルアップもしてSE30も出たりして満足の連休でした(*^▽^*)

どちらにしよう

3連休だけど土曜日が初の休日出勤のため実質的には2日だけになってしまいました><まぁがんばりますーー;

Vallota@Lv190 57%

最近は新しく増えた闘技クエストをちょびちょびやってます。
148ポイントまでたまったのでオアシスもすぐそこまで見えてきました^^

最近は強化ではないですが、ジャクム兜が安いので70%7連のものに差し替えました。
最近はちょびちょび強化してきましたが、それもそろそろ限界に来た感があります。
片手剣120ができたので、盾つけて片手剣士もよいかなーとかおもったりもしましたが、実際に片手剣で砕骨の攻撃力を越すにはいくつの盾がいるのかと計算をしたところ、素DEX4まで下げたとしても盾20以上必要という結果になったのでやや厳しいです。片手剣は123以上できるまで乗り換えは考えない方向になりそうです。

まぁ・・・まずはSE20なわけで、何もしてないときとか魚にいるんですけど、時間も把握されてるようでまったく沸かないですね。いろいろ作戦を立てるしかなさそうです。
 | HOME |  ▲ page top


