プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



マシン増強

Vallota@Lv190 23
最近、5回に1回くらいの頻度で落ちていてそろそろマシンの増強が必要かなと思っていました。HDDがカタカタいっていたのでメモリ不足かと思って2G追加して3GBにしました。もうこれで絶対落ちないぞと思ってジャクムに弓でいったら不正落ち。ネクソンひどいです(>_<)

終わった後はギルドでギルクエ。弓は怖くてさんかできませんでした(>_<)早いところ直ってほしいものです。

ヒヤヒヤな戦い

この間の弓4次になったことで、4職すべてで4次のキャラができました。
弓についてはしばらくSEをあげていくことになるでしょうね。

Vallota@Lv190 16%,夢まぼろし@Lv152,罪ほろぼし@Lv141,夢うらない@Lv122

msimg080127-1.jpg


土日は、相変わらずボス系のPTを巡回する日々で、休日なのになぜか休めない日々が続きますwいつもの殿は流行の多重召還チートに全部狩られててできないんでBG行ってました。BGAで何度も接近されてヒヤヒヤな戦いが続きましたが、土曜はBGBまで、日曜は大親分まで撃破できました。なかなか操作が大変なんで、疲れるのが難点ですけどね><

190到達

ご無沙汰しております。いろいろと忙しい毎日を過ごしています。

Vallota@Lv190 3%,夢まぼろし@Lv153,罪ほろぼし@Lv140,夢うらない@Lv121
msimg080120-1.jpg


ついにLv190になったので報告します。
レベル上がるところのとろうとしたら、装備いれかえてる最中だったので隠れてます><

msimg080120-2.jpg


いろいろとお祝いの拡声器をいただきました。ほかにもWISをいただいたりしました。どもありがとーございますo(*^▽^*)o~♪

msimg080120-3.jpg


アバタもいただいたりしました。これでケンタな人々の仲間入りですw

あと、サブの弓も頑張って育てて、ようやく4次職になりました。
SEやら暴風やら使えるようになってようやく面白くなってきた感じですね。

ここからは最近作った強化品です。

msimg080120-4.jpg

30%4連60%1回命中良品の靴
勢いで貼ったらつきました^^

msimg080120-5.jpg

98ファルシに30%4回60%1回のもの。
とりあえずは使えそうなものができあがりました。
砕骨共にもう少し上を目指したいですが、先に夢うらないにSE20載せるのが先かもです><

新年企画 ソロでジャクムに挑戦

Vallota@Lv189 6%

msimg080101-1.jpg


新年あけましておめでとうございます^^
昨年はいろいろな人に迷惑をかけたかもですが、
今年はお互い支えあいつつ歩んでいく、そんな1年にしたいです。
今年も★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

msimg080101-2.jpg


新年企画として、ジャクム5CHにふえてからやろうと計画していたソロジャクムを本日決行。
体調を取るときにその場に3人用意し、キャラを入れ替えるなどして6人登録すれば1人でも遠征隊を作ることは可能です。
乳が2600個、マナエリ(丸薬)2250個、水300個、万能薬900個を持ち込みいざ勝負。
2:16にジャクム召還しました。

msimg080101-3.jpg


腕とかかなり時間がかかってしまうのかとおもいきや、思ったより早くさくさく腕が落ちていきます。昔はこの腕1つ落とすのにも苦戦したものでした^^;

msimg080101-4.jpg


状態腕を破壊。腕は早いところ状態腕を破壊するのがいいかもですね。

msimg080101-5.jpg


戦士にはきつい右上の腕。パワストの時代は苦戦したけど、ブランディッシュならジャンプであたるので苦戦することなく撃破です。

msimg080101-6.jpg


2:53~2:55に休憩を入れて再開。2:59に左下の腕を破壊して本体に突入しました。
本体は、ちち1回飲んだHP6000前後を保ってやってました。接触すると即死なので本体にノックバックしないことと、ペットでHP回復しなかったときに手動で回復するのにさえ気をつけてれば基本は殴りまくるだけです。

msimg080101-7.jpg


3:27、ジャクム第一段階撃破

msimg080101-8.jpg


4:06、ジャクム第二段階撃破
途中ノートンのスキャンディスクのせいで最小化して、このときばかりはだめかとおもいましたが何とか生き残りました。そして・・

msimg080101-9.jpg


4:54、ジャクム第三段階撃破しました!!
トータルで2:16~4:54なので2時間28分で倒したことになります。消費アイテムは、
乳2600-1079=1521個、
マナエリ2250-915=1335個
水300-137=163個
万能900-593=307個
消費です。
ドロップは兜やユニコ、テポスなどが出てなかなか大漁でした^^
また気が向いたらやりたいものです(*∇)ウフフフフ
 | HOME |  ▲ page top


