プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



2週間ぶり

Vallota@Lv186 45%

msimg071028-1.jpg


相変わらず羊でまったりと弓に吸わせながら狩りをしている毎日です。強化もあまりしなくなったので暫くこのままだなーと思ってましたが、友達が121砕骨を作ったので持ってる120+αで交換させてもらいました。これでちょっとだけパワーアップです^^

msimg071028-2.jpg


土曜日と日曜日の夜にBGを企画しました。当日になって決めたので人集めとかあわただしかったけど、どちらも無事人数集められて大親分を撃破できましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
昼のジャクムとかも色々参加できました。先週がほとんどあそべなかっただけに久々に満足いくまで遊べて楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー


追われる日々

土日は某試験にずっと終われてました。結果は、午後の最初の試験がやや怪しいので合格は厳しめかもです><

Vallota@Lv186 33%

msimg071021-1.jpg


そんなわけでめいぽも息抜き程度にジャクムを1回やったくらいになりました。ドロップは兜がでたのでよかったです^^
最近は平日はなかなか遊べないですね><遊べるのはまた来週の土日にってことになりそうです。

BG戦企画

某国家試験まで1週間。気分で申し込んだけどあまり勉強せず放置してました。特に会社で取れといわれてる試験ではないので、まぁ適当に受けてきます。流石に前日はちょっと勉強しようとは思ってますけどね^^;

Vallota@L186 23%,弓Lv83

msimg071014-1.jpg


久々にジャクムの時間をとれたのでジャクムに挑戦してきました。2週間くらい空いてたので久々のメンバーでやれてよかったです^^

msimg071014-2.jpg


土曜日はBGを企画しました。私は大親分に満足に当たるキャラがいない(メインでは一応かなり攻撃力落とせば命中率2~3割程度で当たりますが・・)のでなかなか企画しづらかったのですが、前に舞さんがBG手伝ってくれるという話を聞いてたので、他にメンバーも集めて2PT程度でBG大親分PTを結成して挑んできました。初めての方もいたので説明とかもしながら開始して無事撃破できました^^SSは倒れる時に一瞬移ったBGAのグラサンなしの顔ですw
土日深夜は相変わらず結婚ラッシュでまた色々お邪魔してきました。だいぶみんな結婚したみたいなので、1ヶ月くらいすれば落ち着きそうなきはしますけどね^^

弓のほうはLv83になっていったん上忍を卒業してケンタへ。ここからはジェネでなくてもメインで吸わせてもそこそこのスピードで伸びるのでメインでやろうかという感じです。

近況

部長との面談資料作ってたら遅くなって、電車で22分も待たされて暇なので日記更新します。

最近の平日は残業するようになって平日遊べる時間は2時間くらいな感じです、それでも遊べるだけマシだし水曜はやく帰れるからまぁいいですo(^-^)o

最近やったかわったことと言えば新しく追加されたマップのクエストかな?町の雰囲気も好きだし更に拡張されるのが楽しみですねー

結婚ラッシュ

最近仕事も忙しくなってきました。普通に22時くらいまで残業あったりしてなかなか大変ですーー;

Vallota@Lv186 11%,夢まぼろし@Lv151,罪ほろぼしLv131,弓@Lv80

msimg071007-1.jpg


最近は特に狩りもせずに色々して遊んでます。久々にパパシュを発見したので激写^^

msimg071007-2.jpg


結婚クエが実装になって土日は色々な結婚式を回ってきてました。みんな幸せそうな雰囲気ただよってました。下ネタの野次も多かったですけどね(゚ロ゚;)

msimg071007-3.jpg


ちなみに私も結婚してしまいました。
様子はSSみたいな感じです(゚ロ゚;)エェッ!?
来てくださった方ありがとうございました^^
 | HOME |  ▲ page top


