プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



BGA暴走

msimg070928-1.jpg


最近は狩場も楓城に場所がうつったのでたまに甲冑が沸いたりして叩いてます。ダメージもでかいのでソロだとなかなか大変です><

msimg070928-2.jpg


なんかボスやりたいね~って話になったのでみんなの空いてる24時から1PTBG企画していってきました。開始の時にBGAが暴れて左端いったり接触してMISS出たり、一時はどうなるかとおもったけど、どうにか右端に寄せて安定させることができました><ハラハラドキドキだったけど当初やる予定なかった大親分まで撃破できたのでよかったです^^またやってみたいものですね~(・∀・)ニヤニヤ

駐車場卒業

Vallota@Lv185 94%

msimg070924-1.jpg


最近、土日のいつもの時間帯のジャクムはできない状態なので、昼間のジャクムに参加したりしてます。早いところいつもの時間帯に戻れるといいけど、みんなレベル上がってきてジャクムできる人も増えてきたので日に日に競争も激化しててなかなか厳しいですねーー;

msimg070924-2.jpg


日曜夜はいつもの殿様PTがなくて暇ができたので、虎さんのところのBGにお邪魔したりしてました。虎さんやありあり君は最近ジャクムやってなくて一緒に狩ってない人たちもいたので懐かしかったです。

msimg070924-3.jpg


弓が75になったのでD子から卒業して上忍へ。ありちゃんがたまたま天守閣で狩ってたので押しかけて上忍を試し狩りさせてもらいました^^;SEをいただいて狩ったけどそれでも倒すのに4発かかります><
それでも何とかレベルアップして76に。ついでにBSのほうも130にアップ。最近サブ育成が順調のようですw

夜はしゃいちゃんに誘われてカーニバルへ。斬りでカシャカシャ斬ってました。弓で苦しんでいた頃に比べると大分楽になりました(・∀・)ニヤニヤ

かぼちゃこそ素晴らしい

Vallota@Lv185 89%

msimg070921-1.jpg


ハロウィンということでしゃいちゃんがかぼちゃつけてたので、スイカ割りみたいに叩いて遊んでたら仲間に引きずり込まれましたw
うちさんと3人でかぼちゃ集団に。そのうちかぼちゃで釣り場を埋め尽くしたいものですw


最近多重召還チートが出回ってたけど漸くネクソンが動きましたね。
私もチートに何度かやられたのでネクソンにSS付きでメールを送ったりしました。チート対策はいたちごっこで大変だし、すぐに対処パッチを当てろというのが難しい話なのはわかりますが、被害がここまで大きくなる前にホンテ入り口閉めるくらいだったらすぐに対処できただろうからしてほしかったんですけどね><
まぁいまの段階でも殿は解放されているので、どちらにしろ早急にチート対策パッチをあててもらいたいものです(´・ω・`)

弓3次に転職

Vallota@Lv185 85%

msimg070918-1.jpg


昨日、弓のレベル70になって3次職のレンジャーに漸く転職。これで4つの職業すべて3次職達成ということになりますw

msimg070919-1.jpg


今日も弓を育成してLv71にしました。ストレイフも打てるようになってだんだん3次職らしくなってきました。Lv75からは上忍行けるのでだんだんと軌道に乗ってきた感じではあります。

ポニチャイ爆殺事件

Vallota@Lv185 84%

msimg070917-1.jpg


やってくれましたね、みなさん…
よくわたしのムーンチェアへの夢を見事に打ち砕いてくれました

msimg070917-2.jpg


気を取り直して弓育成。
D子すえるレベルになったので駐車場でがんばってました。
Lv69になったのであとちょいで3次職です(*∇)ウフフフフ

msimg070917-3.jpg


最近ジャクムが変なモンスター召還するようになったみたいですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

吸う子はよく育つ

Vallota@Lv185 75%

msimg070915-1.jpg


先週はINしてなかったので久々の土日めいぽです。昼間はBGに誘われたのでジャンプ投げ投げしてました。スローなかったのでヒヤヒヤしましたけどね^^;

msimg070915-2.jpg


夜はLv36まで上がってたカーニバル用キャラを40まであげるのを手伝ってもらってました。他の人はみんな40以上なってたので、強い方のPTに利得てもらってすくすくと育ちました^^;どうにかキャンペーン中に40のキャラを育てることができました(*∇)ウフフフフ

世代交代

Vallota@Lv185 71

msimg070913-1.jpg


最近は40のサブ作るために頑張ってるところです。他の人の手伝うために元々の48の斬りをだしましたが、あっという間に50になってしまいました。30の新しい斬りを作ったので次はこれでカーニバル頑張るつもりですo(^-^)o

近況

Vallota@Lv185 64%

msimg070907-1.jpg


最近はSDTに骨いったり、ジャクムに誘われたりみたいな感じで遊んでます。あとカーニバルとかですかねー。
今週の土日は、旅行にいくので家を空けます。楽しんできますね~^^

追い風

Vallota@Lv185 56%,弓@Lv57 60%

msimg070904-1.jpg


最近はヒーローの方も色々殿やったり骨狩ったりで順調に育ってます。
月曜も殿と蛙一セットやって結構疲れましたーー;
弓もちょこちょこ育ててるので順調に育ってます~
個人的には弓に育って欲しいので、早いところ3次職に転職させたいものです(・∀・)ニヤニヤ

昇華繚乱

Vallota@Lv185 44%

msimg070902-1.jpg


金曜日夜はアルさんが財布を集めて新兜に強化してみよう~!といい始めてそれにノって財布5個集めることに。9人PTでカエル1匹、殿様+カエルのセット2匹倒して最初あった財布1個に加えて4個になったけど、流石に眠かったので落ちました(´・ω・`)

msimg070902-2.jpg


SDTはしゃいちゃんと暇つぶしに忍頭狩りにいってました。SDTは天守閣は一杯だし、夢幻のところはソロ専用だしだったので忍頭は少ないけどナオスケ手前のところで狩ってました(´・ω・`)

msimg070902-3.jpg


夕方はBGPTへ。BGAのジャンプ投げにも大分慣れてきたけど、途中電話かかってきて電話取りに行って、話しながらふと画面を見たら自分のすぐ横にBGAがいて目がとびでそうになりました (=゚ρ゚=)ボヘーー 戻ったら墓がたくさんあったけど、BSが生き残ってたおかげで全員復活できましたC=(^◇^ ; ホッ!

msimg070902-4.jpg


日曜朝はしゃいちゃんと骨を狩ってました。相変わらずドロップはいいのくれません(´・ω・`)

msimg070902-5.jpg


土日夜はいつものジャクムです
パパが本体真ん中で気絶してたのでSS撮ったら、ちょうど柱がきててこの後自分も気絶くらいました><

msimg070902-6.jpg


土曜日がんばってた殿様で財布5個集まったので昇華繚乱に強化しました。兜強化するのに財布5個集めなければならずかなり手間がかかるのでこれの強化はしばらくしないでしょうねーー;
 | HOME |  ▲ page top


