プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



イベントが終わる前に

Vallota@Lv185 11%

msimg070826-1.jpg


レベルは日曜の朝に185に到達しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
次のレベルまでの経験値を見たら950M(゚ρ゚)ボーーーー そろそろ1Gの大台に乗ることになりそうです^^;

msimg070826-2.jpg


ヘネになんとなく集まったらランダム整髪をしようとか言い始めた人がいて、何人かやったら2人ともドレッドになって楽しいことになってましたw私は今の髪型から変えたくなかったのでそそくさと退散!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

msimg070828-1.jpg


28日発売になったガムをいくつか購入。もらえるアイテムのうちいくつかの種類を1枚ずつ集めるとクーリッシュ鎧になるみたいですね。問題はまだ食べてないガムが大量に残ってること。グッズ付きのお菓子だといつもこうなるんですよねぇーー;

msimg070828-2.jpg


めいぽ武器イベントもまもなく終了ということで強化や持ってるめいぽ武器の4周年武器化などすべて済ませておくことに。棒は特に罪で主力武器になるので強化したら30%2回成功+αのものができたのでそこそこ満足です。
それにしても結局黄金の種はでませんでした(´・ω・`) まぁ元々当たりにくいものだし、普通に強化もできそうなので別にいいんですけどね(・3・)ブー

でびでび三姉妹

Vallota@Lv184 97%

msimg070825-1.jpg


骨にすんでるしゃいちゃんに拉致られて骨へw
途中寝たりしたけど朝からずーっと骨狩りで久々にマジメに狩りした感じでしたw

msimg070825-2.jpg


いつものボスも色々とこなしてました。ジャクムとか殿とかそのへんですね~

msimg070825-3.jpg


釣り場のメンバーでアバタをそろえてみたら赤信号みたいになってしまいました@@; 左から長女次女三女の順です(・∀・)ニヤニヤ 明らかに浮いてますけどーー;

安静にめいぽ

朝起きたら歯痛が激しかったので1日会社を休むことに。歯医者行ったら親知らず抜くことになったので抜きましたが、一日血が止まらずに大変でしたーー;

Vallota@Lv184 87%

msimg070824-1.jpg


夜までは、ベッドで休んだり弓でボチボチ狩ったりの繰り返しで安静にしてました。21時ごろ戻ってきたしゃいちゃんと3人でビシャス狩りにいきました。相変わらずすぐに終わってしまいますけどね^^;

msimg070824-2.jpg


その後は特にやることもなかったので花火見に行ったりとか。
初心者装備に変わって遊んでました(ノω`)プププ

msimg070824-3.jpg


寝る前にちょっとネズミを叩いて遊んでました。
今日はカーニバルできるキャラ揃わずにできなかったけど、またみんなでカーニバルのキャラそろえてやってみたいものです。

みんなぁー元気かなぁー?

Vallota@Lv184 83%

msimg070821-1.jpg


月水はいつもの本体。ここの本体では「兜を感じる」ってとある方がいうと出ないってジンクスがあるので、「感じる」って誰かが間違っていってしまうだけでも追い出されそうな雰囲気になるので怖いですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル でも今日は出ました(・∀・)ニヤニヤ

msimg070821-2.jpg


ジャクムの後時間があったので舞さんとビシャスしに遊びにいってました。
ビシャス久々だったので楽しかったですw
ヒーローだと上で殴ってるだけでサクサク倒せるのですぐに終わってしまいますけどね^^;

msimg070821-3.jpg


月曜日はイベントがあったのでしゃいちゃんに誘われて遊びにいってました。BGとかホンテとかはどうでもよくてひたすらセツコを追いかけてましたが、流石に知恵の森でホンテが湧いたときはびっくりしましたねw思わず無理!!って叫んでしまいました。上からは当たったみたいですけど^^;

msimg070821-4.jpg


ホンテもBGも飽きたので普通に狩場に戻って骨狩りです。骨もぼちぼちやってるので、経験値もボチボチ溜まる感じです。
SDT終わったあとは弓のほうを育ててました。順調にLv53にあがって育っています^^

案山子を貫け

Vallota@Lv184 73%

msimg070819-1.jpg


朝、昼は本体に呼ばれて投げやBSで遊びにいってました。
似たようなメンバーで固まってきて、仲良く気軽にできるのでとてもいい感じです(*∇)ウフフフフ

msimg070819-2.jpg


最近は弓の育成にハマっています。案山子が空いていたのでずーーっと篭って狩りしてました。レベルもLv52まで一気に上げてカーニバルも卒業。次からは斬りでカーニバルは参加することにします(・∀・)ニヤニヤ

msimg070819-3.jpg


夜のジャクムが終わったあとは骨に遊びにいったり、殿様にいったりして休む暇もなく遊んでましたε=(・o・*) フゥ 誘ってくれる友達がいるというのはとても嬉しいことですけどねwでも無理はしないようにしますw

自宅でも気軽に乗馬運動が楽しめる

Vallota@Lv184 61%

msimg070818-1.jpg


朝露店を回ったら、手ごろな価格の砕骨刀が出てたので購入。
ぺたぺた貼ってみたけど結果は・・・SSのとおりです><

msimg070818-2.jpg


BS用に昔買ってたロボット「ロデオボーイ」を久々に復活させてジャクムに参加してきました。
やっぱりロボットで回復したほうが早いけど、たまに回復してくれないのでそれに気をつけないといけないですね。
あとは最後まで残してるとアイテム拾ってしまうとかでしょうかーー;

msimg070818-3.jpg


夢まぼろしがレベル上がりそうだったので、めんそさんとかが狩ってた骨にいれてもらって少し狩り。SDT前にレベル149になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
あとは弓で案山子たたきにいったりしてました。昔のゾンビのようなマップで、Lv60くらいまではここで稼ぐとよさそうな気がします。

暴風を目指して

Vallota@Lv184 54,弓Lv47

msimg070815-1.jpg


弓でついに通常チケを購入したので本格的に育成開始。とりあえず75まであげるのが当分の間の目標になりそうです。
まだカーニバルいけるんでそっちでもあそんでおきたいです~f^_^;

msimg070816-1.jpg


他にはBGとか。もうすぐ149なので、150も見えてきましたo(^-^)o早いところ大親分に当たるようになりたいものです。

サブ順調に成長中

とりあえず土日の分を更新です~

Vallota@Lv183 46%

msimg070812-1.jpg


骨に済んでるしゃいさんに会いにいきました。パラソル持ってる人はみんな敵です(`ε´)ぶーぶー

msimg070812-2.jpg


BSで連続でジャクムに参加。
やっぱりたまにHP1MP1の後に回復入らずに墓になることがありますねーやっぱりペット復活させようかな~
それにしても本体耐えてる舞さんは凄い (=゚ρ゚=)ボヘーー

msimg070812-3.jpg


カニングクエでカーニバルキャラ育成の手伝い
Lv200NPCにイタズラしてきました すのさんとかパパもNPCなったらこうなる運命です(`ー´)イヒヒ

msimg070812-4.jpg


弓でのカーニバル参加も順調です。
育てる気も起きてきたのでそろそろ1ヶ月深夜チケでも買って育てるのもありでしょうか?w

ハズレとアタリの日

Vallota@Lv184 23%

msimg070809-1.jpg


今日もカーニバルをガンガンやってました^^
レベルもうなぎのぼりの上がっていきます。

msimg070809-2.jpg


3時間ほどやって疲れたので髪形を変えにカニングへ。
ランダムやってみたら↑のような髪型に。どうもここのランダムでしかでない髪形みたいだけど微妙・・・(´・ω・`)また変えますーー;

ドラゴンの色を今の緑から青色にしたくなったので、また進化の石を使ってみました。そしたら・・

msimg070809-3.jpg


レアな黒龍になりましたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
予想外の展開でこれはこれでかっこいいのでとても嬉しいですw
骨狩りしてたしゃいさんとおそろいですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

msimg070809-4.jpg


夜はまた1PTBGにさそわれたのでやってきました。
1PTだとしょっちゅう1人でなぐってる状況になったり、接近されかけたりするので緊張感バツグンです。でも無事撃破できました(*∇)ウフフフフ

賑やかカーニバル

Vallota@Lv184 14%

msimg070807-1.jpg


昼間から暇そうにしてたまりやたんをつれて、ボチボチカーニバルに遊びにいってました。途中からひぃちゃんとすのーさんも参加して4人で野良PTと対戦。最後、2VS2でやったらすのーさんとまりやたんが対戦に熱くなって状態異常が飛び交いまくって止められなくなりました(´・ω・`)

msimg070807-2.jpg


夜は舞さんたちとクエスト消化。ぶりょうのクエをだいたい終わらせることができました(*∇)ウフフフフ 次はアリアントですかねー

勇者?の挑戦

Vallota@Lv184 11%

msimg070805-1.jpg


久々にホーンテイルと対決することになり、洞窟入り口前にメンバーが集結。友達が結構いるPTなので是非いいところまで行きたいですね。それにしてもパラソル( ゚∀゚)ホスィ…

msimg070805-2.jpg


本体まではほぼ難なくクリア。今回はメル爆してみたり、BSの人に一番上にいてもらって気絶くらわないようにして耐えるとか色々作戦を立てて挑みました。

msimg070805-3.jpg


まぁそんな技もMG解除連打と誘惑の前に勝てるはずもなく全滅。メル爆はあの位置じゃ届かなかったしね(-ω-;) 毎回全滅するたびに無理なのかなーと思わされます。また忘れた頃に挑戦します(`・ω・´)

弓育成始動

今日から来週の日曜まで9連休。思いっきり羽のばす予定です^^

Vallota@Lv184 5%

msimg070804-1.jpg


昼間、ためにしモンスターカーニバルを1,2回やったところ、Lv47の斬りの経験値が40も一気に上昇して、「これはいける!!」ってことでチャリ漬けで育てたLv21弓を30まであげることに。合間合間の時間を使ってどうにか深夜までに30にまであげることができました。

msimg070804-2.jpg


そしていざ挑戦。敵も強いのもあって最初は吸ってるだけでしたーー;

msimg070804-3.jpg


アルちゃんとかがとても強い影響で最後まであまり役にたてず。結局Lv35まで上がって1日で21→35まで上がった計算になりました@@;レッドバイパーに切り替えになるので少しは強くなるかも?

クエスト消化

Vallota@Lv184 0

msimg070802-1.jpg


通りすがりの人がエフェクト出してるの見て自分も出したい!ってことでメイプルイヤリングゲットするクエを消化。移動が大変なだけだったのですんなり片付いて無事エフェクトつきましたらo(^-^)o

msimg070802-2.jpg


今日はレベル上がりそうだったので骨で上げて、そのあとは舞さんとクエ消化しに白草村とかにいってました。これ実装されたの2ヵ月前だったけど全然行ってなかったので新マップ回る気分で消化してました@@;まだまだ終わるには時間かかりそうです(´Д`)

水浴びいいよね

8月に入って試用期間も終了。あまり心配してなかったけど今後は簡単には解雇はさせられなさそうですo(^-^)o

Vallota@Lv183 97

相変わらずメンテ後のジャクム時間確保が大変です(-.-;)
新マップにも遊びに行って夢の髪型変えてみました。ちょっとワイルドな感じに(-_-)クエ増えたのでまた時間あるときにやる予定です(^^ゞ
 | HOME |  ▲ page top


