プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



悪徳金融一斉摘発

サブPCは結局HDDケースを買って重要データを抜いた後OS再インストールで無事解決したのでまた今までと同じように使い始めてます。問題はいくつかのソフトのCDを探さないといけないことでしょうか。

Vallota@Lv183 89%
msimg070729-1.jpg


最近よくBGに誘われます。特にジャクム中止になって暇だった土曜の夜にばったりありありと虎さんにあって、ありありが、虎さん主催のBGまだー?などと発言するものだからBGいくことに。前回はキックでひどい目にあったけど今回は弓の暴風があったおかげで一度もキック喰らわずにすみましたo(^-^)o

msimg070729-2.jpg


他のときは夢で参加ですねーこっちはジャンプ投げ疲れるだけなので気楽ではあります。たまに空振りでジャンプしてたりするけど…

msimg070729-3.jpg


それ以外の時間は骨とか殿でした。ヒーローも順調に育ってます。マスタリーは相変わらず出ませんけどねTT

最後の勝負

デフラグ中に誤った操作をしてフリーズして、サブPCが起動しなくなりました>< と思いきや、チェックディスクを10回くらいかけたら起動するくらいまで復活するようになりました。あともう一息ですーー;

Vallota@Lv183 54%,夢まぼろし Lv147 2%

msimg070724-1.jpg


おととい強化途中の兜で、60%兜書の希望が通ったので、まりやたん仲介で購入することに^^そして貼りました(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク まぁ消えないから気楽ではあるけどw


続きを読む »

各種ボス戦一巡り

Vallota@Lv183 50%,夢まぼろし 90%

msimg070722-1.jpg


また土曜日はギルクエに参加しにいったわけですが・・・ついにイヤリ装備なしで突入して墓をやらかしてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

msimg070722-2.jpg


とかおもったらいきなりリザしやがる人がいたせいで再び墓にヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ 最近イジメがはやってるようなきがするんだよね(´・ω・`)

msimg070722-3.jpg


それはおいといて日曜日はジャクム→BG→ジャクム→殿と、なかなか充実したスケジュールでした。他にも忍者ストームクエ消化して遊んでたみたいな感じです。

msimg070722-4.jpg


BGは仕様変わってから2回目なだけに楽しかったです。何度か死にかけてヒヤヒヤでしたけどねw


続きを読む »

夜の宴

Vallota@Lv183 32%

msimg070720.jpg


先週は寝かけて大変だったりしたけど、今日は幸い早い時間(といっても2時)にとれました。金曜久々に仕事仲間とのみにいってたので酔い気味ではありましたけどね^^;

参加できない人が2人ほどいたので臨時に舞さんに来てもらうことになりました。まつみさんにもきてもらってどうにかメンツも揃い無事開始。すのさんや舞さんのレベル高いこともあって弓いなかったけど55分ほどで撃破!1PTはそこそこ長続きするのでボス戦らしくて楽しいです(*∇)ウフフフフ

流行のギルクエ

いまだに研修は続いてるのですが、来週から急遽別の仕事が入ってちょっと大変なことになりそうです。疲れはするし朝も多少早くなるけど、残業はそんなたくさんあるわけではないから大丈夫かな?(=゚ω゚)ボー

Vallota@Lv183 25%

msimg070718-1.jpg


賊の上下強化を突然しよう!という気になったので前に溜め込んでいた上下装備にいっせいに貼ることにしました。まずピラティトのほうですが、こちらは良品が結構あったので、30%1回70%5回成功でも↑のような能力にはなりました^^

↓のほうですが、ベースとなるルティードパンツorライトマンティスパンツは結構溜まっていたのでまずは片っ端から30%をはっていきましたら。そしたら6個残りましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

で、次にこれに70%を貼っていったところ・・

msimg070718-2.jpg


1個目でなんと6回成功して上のような装備に^^ サブにしては上出来なので、残りの初弾装備や買いすぎた書は全部売却しました(*∇)ウフフフフ

msimg070718-3.jpg


今度は舞さんのギルドのギルクエに誘われたので参加してきました。なんでも既に軽く6時間経過していたみたいで凄い勢いでギルドランキングにランクインしてました@@;

msimg070718-4.jpg


今日はジャクムとビシャスでした。ビシャスは投げとビショップで入れてもらって遊んでました^^ビショップのほうで証票を(σ・∀・)σゲッツ!
後は魚だけだけどアレはなかなかわかないんで機会は少なそうだけど誰か狩ってる時についていこうかな(・∀・)ニヤニヤ

殿再来!1PTで挑戦

金曜はフラフラのまま家に帰ってきてそのまま殿PTに誘われ、2時過ぎまでやってました。その後1PTジャクムに参加しようとしたら寝落ちしかけたりで色々大変でした><

Vallota@Lv182 98%

msimg070714-1.jpg


殿1PT戦をやろうと計画していたので、土曜の昼におきてきたありちゃんを忍耐に放り込みましたw今まで忍耐突破できてなかったので心配しましたが、1つ1つ丁寧に教えたらすぐにコツつかんでくれたので、土曜夜に殿・蛙1PTをすることにしました(*∇)ウフフフフ

msimg070714-2.jpg


前々から1PTやりたいっていってたケロさんとNoさんの2人を合わせて6人で挑戦することにしました。殿までは難なく行き、蛙もダメージ高くて15K弱なので大丈夫だと思ってました。

が、実際やってみるとどうも接触以外で19Kのダメージを食らう模様。舌攻撃の中に、19K食らうのがあるみたいで、更に私とかがPGなしのダメージをくらってるので接触というわけでもなし。ケロさんとありちゃんは一撃なのでどうしようか迷ってましたが・・・・

msimg070714-3.jpg


だったら→から叩けば舌攻撃くらわないじゃん!ってことになって右から攻撃することに。そうしたら舌攻撃くらわなくなって、←ノックバックの接触に戦士が気をつければいいだけになったので墓の発生率もグンと減りました。ありちゃんは接触耐えられないからドロップアウトになっちゃったけど(´・ω・`)

msimg070714-4.jpg


ということで無事1PTでの殿・蛙撃破に成功ですヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ
また挑戦したいものですねー

再びBGへ

研修中なので相変わらず定時で退社。20時ごろには家につくのでSDTも普通にやってます(^▽^)/

Vallota@Lv182 69%,夢まぼろし@Lv146

msimg070709.jpg


今日のSDTはソロで夢幻で狩ってたらまたまた砕骨をドロップ。しかし能力が・・・97でした(´・ω・`)なのですぐに闇にやってやりました(*∇)ウフフフフ

深夜はジャクムやったあとにまたまた投げでBGに。BGはひたすら投げてるだけだったけど、しゃべったりしながらやってたので楽しかったです^^レベルもアップして満足の一日でした。

殿PT前の特訓

Vallota@Lv182 60

msimg070708-1.jpg


最近SDTは忍頭に篭ってるわけですが、ついに念願の初サイコツドロップですo(^-^)oすぐに消えましたけどね(-.-;)

msimg070708-2.jpg


ひぃちゃんが忍耐がんばってたのでちょっかいだしにいきました。だいぶん上手くなってきたみたいなので近いうちに1PT殿計画していきたいものです。とりあえずはありちゃんを特訓してできるようになってもらわないとかなw

msimg070708-3.jpg


舞さんにBGに投げで誘われたのでいってきました。最近やってなかったので感覚がわからずに手裏剣切れになって交換してどうにか乗り切り。終わった後Sダーク振ることにしたけど30で2回失敗。またビシャス頑張ります(-_-)

続きを読む »

平日INは継続

これから遅くなるかも?とかいってましたが、配属先行ってみたら11月くらいまでひたすら研修とのこと。遅くまでいたら(・∀・)カエレ!言われたし@@; 就業時間帯が30分後ろにずれて、更に通勤時間が20分短縮になってかえって前より楽になったかもしれないですw

Vallota@Lv182 43%

msimg070704-1.jpg


相変わらずギルドクエに参加してます。ギルクエは墓になってもボーナスステージいけるのでのーぷろぶれむです^^

msimg070704-2.jpg


INT装備として全職装備可の杖であるウッドワンド、緑頭巾を強化してました。緑頭巾は特に70%が10連してINT+20のができてなかなかいい感じです^^ 目は強化済みを購入しました。
これらを新キャラに装備させてLv15くらいまであげたら予定していたとおり普通よりMPの成長がいいみたいです。もっと早くからやってればよかったですね><暴風がしたいので新キャラは弓にしようと思ってますが、あまり育てる気もないので放置になるかもw

平日SDTラスト?

今日で研修が終わり。明日から配属なのですが配属先は明日発表。忙しい業界なので平日のINはもしかしたら厳しくなるかも?まだわからないですけどね(-_-;)
帰宅途中に夕食食べるために渋谷で降りたら携帯片手に写真を取ってる野次馬が沢山。その先には交差点付近で炎上する車があってびっくり。近寄りたくはなかったので迂回して目的のところにいったけど人がいっぱいで大変でした;;

Vallota@Lv182 40%

msimg070702.jpg


最後のSDTは忍頭狩りにいってました。場合によっては2回目のSDTや夜のジャクムも行くのがきつくなるかもです(´・ω・`)
そんな中でもいつも寝る前にやってるビシャスだけなら今後もできるかも?昔忙しい時期とかでもビシャスだけは息抜きにやってたから、平日はそんな感じでいいかなーと思ってます。まぁ平日は4月に社会人なった時点であまり時間取れること期待してなかったので今後は仕事がんばっていこうと思います(`・ω・´)
とかいいつつ案外定時退社が多かったりするんじゃないかなんて可能性もあるんですけどねw

ジャクムフルボッコ

Vallota@Lv182 39%

msimg070701-1.jpg


今日も朝からジャクム行ってました。
投げで参加してたらみんな空気呼んで本体ギリギリのところで戦い始めてSSみたいな感じになってました(=゚ω゚)ボー ジャクムも今更苦労するところがないのでみんな暇なんでしょうねーw

msimg070701-2.jpg


昨日と同じでアルさんところの主催や他いろんなところに誘っていただいたので、土日あわせて12回入り、うち10回で兜がでました(=゚ω゚)ボー 1.5倍の効果はやはり大きいですねー 1.5倍以上に出た感があるので付いているとは思ってますけど^^;

msimg070701-3.jpg


兜が沢山でたので、隆盛兜強化することにしました。おそるおそる貼ってみると

msimg070701-4.jpg


またまた闇へΩ\ζ゚)チーン!!?


続きを読む »

夢いめちぇんー

Vallota@Lv182 30%

msimg070630-1.jpg


ドラゴンのペットが新しく登場してみんな変えてたので私もドラゴンに変えることにしました。大人のパワー?を使ってLv15にしていざ進化させてみたら・・ 赤龍になりました^^赤いのはいかにもドラゴンって感じでカッコイイです(゚・゚* ホレボレ

msimg070630-2.jpg


土曜の朝、アフさんに砕骨を売ってもらって貼りました。結果はSSのとおりです^^

msimg070630-3.jpg


昼間は土曜朝のメンバーのまま骨に狩りとかしてました。れいなさんと狩ってたんですけどジェネ連打してたおかげでメチャ経験値が入ってきてびっくりです。骨ではビショには勝てないですねーー;
平日の寝不足がたまってたので昼くらいまでやって、普段の疲れ癒すためいったん昼寝(´~`) むにゃむにゃ

msimg070630-4.jpg


夢のアバタを変えてみました。今までメガネかけてたのに慣れすぎてたのでちょっと違和感がありますwまだ慣れてないので、髪形とか変えたくなったらまた変えるかも("▽"*) アヒョ

msimg070630-5.jpg


今日はなんと罪+夢+ばろたでフルに6回もジャクムに行ってしまいました。うち5回で兜が出てフィーバーです(=゚ω゚)ボー 1.5倍ザクザク効果は確実に現れてるようです。兜の値段も更にさがっていきそうだし、安くなったらまた強化でもしようかな(・∀・)ニヤニヤ
 | HOME |  ▲ page top


