プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



GWも当然骨

Vallota@Lv178 17%

msimg070429-1.jpg


土曜朝に挑戦のビシャス。もう上でひたすら叩くだけなので余裕ですw

msimg070429-2.jpg


後は基本的にずっと骨にいました。
なので要するに書くネタが無いですwもうただひたすら狩ってるだけだしw
たまたまSS取ったらじくーさんが神様みたいで( ・∀・)イイ!!

msimg070429-7.jpg


その10秒前のSS(´・ω・`)


続きを読む »


骨と甲冑

通勤中にブログ書くのが習慣になりつつあります。

msimg070426-1.jpg


今日はパパやしのさんがいた骨PTに入れてもらって狩ってました。自分でやってても気持ちいいけど、他人がラッシュ狩りしてるところ見てるとカッコイイですね~

msimg070426-2.jpg


解散になったのでちょっとだけ投げで忍頭狩りに行きました。そしたら回ってる途中で甲冑狩りしてるPTに遭遇。ジャクムで一緒してる方だったので狩らせてもらえることに。ダメージはHBあれば耐えられるくらいなのでまさに姐御みたいな感じですね。程なく撃破することができましたo(^-^)o

念願の忍者屋敷

会社では技術系の研修中。大学とかで身につけたことばっかりなので今週までは楽できそうです。

msimg070425.jpg


今回のパッチでは大幅にマップが追加されましたねぇー前々から忍者屋敷ないかなといってたけどついにできましたo(^-^)o
噂?だと忍頭が砕骨を落とすみたいでこれから革命が起こるんじゃないかとワクワクしてます。
そして殿様。INしたらみんな戦ってていそがしそうだったけど、まりやたんになんとか教えてもらって殿様までたどり着きました。迷いやすいけど覚えれば簡単ですね。その後湧き待ちしてたケロちゃのところにお邪魔することに。しばらくしてわいて叩いたものの結局墓に(T_T)でも接触回避できるし命中装備で当たるし、ダメージ13000前後なんでDKいれば余裕ですね。ジャクム行って、湧いてた蛙をちょっと見て落ちました。蛙も14000なっただけで叩くだけぽいですf^_^;他のところはまた明日以降回ってみます!(^^)!


続きを読む »

期待大のパッチ

Vallota@Lv177 69
相変わらず骨ばっかり狩っております。そしてブックは出る気配もなく経験値だけが溜まっていきます。

明日というか、今日はパッチですね~個人的には新敵が砕骨落とすのに期待してますけど…あと他にもいくつか有用な情報得てます。まずは相場の動向をしばらく見守りますけどね~

ホンテ1PTで挑戦

初給料入って(・∀・)ニヤニヤなばろたです。
親に何をプレゼントしようか悩み中です(-ω-;)ウーン

Vallota@Lv177 62%

msimg070422-1.jpg


今日の骨龍メンバー。私は朝からずっといたので今日も90Mくらい稼いでしまいました@@;
ジャクムはスキルブックもだいたい全員にいきわたって、普段参加してない方にも拾ってもらうために参加してもらう時期に突入です。その影響もあって人も多くて、15~20分くらいで撃破できてしまうのでびっくりです。

msimg070422-2.jpg


唐突にホーンテイルに1PTで挑戦!
メンバーはだいたいこんな感じ。

msimg070422-3.jpg


で、私の役割はアタッカーではなくて、なんとおとり(ノω`)プププ
スタンスMAXだしまず落ちないからこの役にはうってつけ。
そして応援!でも叩けないのは寂しいので次回はもう1キャラ置くことになるんでしょうか?

msimg070422-4.jpg


ひぃちゃんがえろカッコイイところ撮れというので1枚。骨龍でいつも思うけどジェネシス反則技レベルに強い・・・('`)

msimg070422-5.jpg


そして1段階撃破!2段階ではおとり交代して私が叩く係りになるものの、時間的にも遅いので今日は中止。次回は是非全員で2段階撃破目指したいものです(`・ω・´)

msimg070422-6.jpg


最近の強化は、エソールスカート(緑)をふくろうで簡単に検索できるようになったのでこれをひたすら強化しています。フリマで売り切れてる得ソールスカートがあったらほとんどが私かもしれませんwSSで強化したときは、STR3DEX17のスカートができましたが、30%1回の後1回70%をはずしているので、全部成功するまでひたすら強化に励もうと思います!

ということでエソールスカート(緑)ゲットしたら買い取りますのでヨロシクですwあと、残骸を露店によく出してるので欲しい方がいたらおいで下さいw

骨な毎日

Vallota@Lv177 43%

msimg070421-1.jpg


相変わらず、骨龍に篭る毎日です。ブレスト、ブーメラン、エンジェルレイなど、友達のためにも出したいスキルは沢山あるのですが、まったく出る気配もなく、経験値だけがむなしく上がっていくばかりです。

msimg070421-2.jpg


ジャクムとかにも定期的に参加。
自分のところも準備万端でやる体制ができてスムーズに行くようになっていい感じです。マスタリーブックも賊の以外は大分回った感じでホッと一息です。

msimg070421-3.jpg


石弓のため技みたいなやつ?うまくやれば100K以上出るらしいですゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

スタンスMAXのススメ

日記書く時間がないんで携帯から更新することに。通勤に1時間以上もかかると車内で何もしないのはもったいないのです。普段は寝てたり本読んだりしてすごしてますけどね~

msimg070419.jpg


骨龍狩り続けてレベルはついに177になりましたo(^-^)oスタンスもMAXにしてジャクムいどんだらほとんどノックバックしないのでただ前衛でひたすらブラ打つだけな感じに。特にすごいのがビシャス!ノックバックしないので上段でずっと殴っていられるし、スキルも喰らわないので他の職にそう簡単には負けない気がしました。
骨龍狩ってるけど相変わらず何もでません。色々だしたいブックあるんですけどねぇ~

骨龍ライフ

Vallota@Lv176 93%

msimg070414-1.jpg


最近はひたすら骨、骨、骨です。こうなる予感はしていましたが、ブーメランとかコンボ30とかエンジェルレイとか、とにかく骨からでるレアマスタリーブックが沢山あるので友達のためとかもあって最近はずっとここに篭っています。

msimg070414-2.jpg


そしてもう1つホットなのがビシャス。夜の時間帯は特に込んでて空き探すのも一苦労。4次でて火力まして、2.3人くらいでやるのがちょうどよくて楽しいです^^

msimg070414-5.jpg


特に入手に苦労したのがジャクムからでるAコンボ。オアシス本体とかにもヒーローで参加したりで参加回数もそれなりだったのですが、なかなか入手できなくてク労しました。特に2倍期間だと、両端からクエストアイテムが埋まっていくために、見えない位置にスキルブックが落ちることが多くてSDTだとかえってスキルブックは拾いにくいかもです;;兜はかなりの確率で落ちるようになってくれたんですけどねぇーー;

msimg070414-3.jpg


今日のアルさんのところの本体にヒーローで参加させてもらって漸くAコンボを入手。その場で70をつけて成功、そして80Mで衝動買いした30を貼って成功しました(*∇)ウフフフフ これで漸く欲しかったスキルはMAXになりました。

msimg070414-4.jpg


現状では残りはこんな感じ。インレイジ、インテンション、MHそれぞれ残り10振る必要があって、スタンスMAXにするとそれでSP50になってしまうので、それを差し引いた分をのんびりアキレスとラッシュに振っていく感じになりそう。ともかくもひとまずはホッと一息といったところです(・∀・)ニヤニヤ

ネット復活

漸く社員寮にネットが入りました。
それまではネカフェからちょびちょびやってましたーー;4次職でもりあがってるしねー
スキルはとりあえずブランディッシュ30ラッシュ10で豪快に狩りをしております。Aコンボはいまだにとれず;;まぁあわてずに狙っていく予定です。
毎日6時おきできついし飲みも週2くらいでありますw睡眠時間もとりたいので日記は適当になるかもしれません(´・ω・`)
 | HOME |  ▲ page top


