プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



隠居中

新生活移行中でしっかり狩る気も起きないので、たまにログインするくらいな感じです。昨日ようやく今までいた家を引き払って今は実家。明日からは新しい寮にきた荷物を展開する作業です。4月からは新社会人としての生活スタートです。色々と落ち着いてきたらまた戻ってきますのでどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

私のいない間にも色々あったみたいですね。いよいよ明日かあさってに4次職実装のようですが、升武器が大量生産される事件もあったりで、果たして無事迎えられるのか謎ですね。

まぁ私が戻ってくる気になった頃には4次スキルの詳細な情報も出回ってるでしょうから、そうなりましたら色々と教えてもらいながら安全な道を歩むことにします(・∀・)ニヤニヤ

旅立ち

3月も月末に突入しはじめて、いよいよ今の家を離れる準備に取り掛かり色々契約を止めたり引越しの準備をしたり忙しくなってきました。めいぽも合間をみて遊んでる感じでした。

Vallota@Lv176 36%

msimg070318-1.jpg


∑(=゚ω゚=;) マジ!?

msimg070318-2.jpg


土曜日は一日中動き回ってたのでめいぽにはほとんどINせず。
骨に朝骨PTに誘われて狩りしてました。

msimg070318-3.jpg


日曜ジャクム。門が開かなかったのでそのまま中止に(´・ω・`)

来週は卒業旅行→卒業式→引越しと忙しい日が続くのでINはほとんどできなさそうです。ということで暫くめいぽは半休止状態ってことになりそーな予感です。とはいえ引退とかじゃなくてINできるときはINしますけどねw

Heaven and Hell

大学の用事のせいでためこんでた就職先のWeb研修みたいなのをまとめてお片づけ。日記書く時間もなかったのでまとめて更新です(´・ω・`)

Vallota@Lv176 25%

msimg070312-1.jpg


今週もいろいろな場所に遊びに行きました。
武器庫にハミやプリで呼ばれて助けにいったりとか

msimg070316-1.jpg


すのーさんが村長PT募集されたのでとっておきのモメガ包みで襲撃(・∀・)ニヤニヤ
図体でかすぎて安置がありません(´・ω・`)
鍵とかドロップしましたw

msimg070316-2.jpg


白衣の天使?とビシャスに挑戦!
気を取られて1人お墓に・・・・いやいつもか(´・ω・`)

msimg070316-3.jpg


つ、ついにユニコーンをドロップしました!
今まで殲滅やトマホークばっかりだったけどようやくドロップです。長かったε=(。・д・。)フー

msimg070316-4.jpg


また砕骨刀を購入しました!値段は3??Mですw
その時狩ってた狩場でそのまま強化!!!

続きを読む »

狩りもほどほどに

土曜日は携帯をAUからDocomoに変更する手続きとかで出かけていました。学割きれるからってのもあるけど、特に就職先との関係が大きいでしょうか。
日曜日は卒業生から研究室へのプレゼント購入するため渋谷に行ってました。東急ハンズうろついてたらロデオボーイIIを発見したので試し乗り。TVショッピングはでたらめだらけだと思ってたけど、乗ってみると確かに体力は使うかもです。でもたぶん飽きる・・・w

Vallota@Lv176 3%

msimg070311-1.jpg


土曜はまずジャクムから。平日によくお世話になってるPTも4月からは参加できないので、今後会えるのは平日組が多くいる土曜日だけということになりそうです(´・ω・`)

msimg070311-2.jpg


この後メインで入ったら一斉にアバタが切れたので新しくしました。今回は明るいイメージで選んでみました。新しい携帯とかいじってたら墓になって戻ってきたケロさんに遭遇。ファラさんも来たので3人で青ワイ狩ってました。

msimg070311-3.jpg


土曜SDTはケンタ狩り。ドロップにはもう期待してないですw
ちなみにこの日の夜にレベルアップしました。ちょっとがんばっても1ヶ月に1回のペース。Lv180になるのはいつのことになるんでしょう・・w

msimg070311-4.jpg


この日のチャット。みんなぺの顔文字がお気に入りなようですド━━━(゚ペ;)━━ン!!

msimg070311-5.jpg


日曜はお出かけしたりしてたので、ジャクムが始まる頃にIN。もう慣れてるメンバーなのでとてもやりやすいです^^兜は土曜日だけ出ました。

msimg070311-6.jpg


終わった後に虎さんとひぃちゃんと3人でビシャスへ。みんな強い&上手いのでチャットとかしながら余裕で撃破です(o^-^o) ウフッ

色々な狩場にお出かけ

微妙に忙しい一週間だったのでまとめて更新

Vallota@Lv175 96%

msimg070305-1.jpg


月曜日はいつもの本体ですね~

msimg070305-2.jpg


この日は姫に誘われてガリガリ狩ってました。

msimg070307-1.jpg


火曜日も姫に誘われて狩りだったかな。

msimg070307-2.jpg


水曜はSDTは青黒ケンタ狩ったり

msimg070307-3.jpg


黒ケンタにいったりとケンタの日でした。

msimg070307-4.jpg


水曜のジャクムにも参加しました。

msimg070309-1.jpg


あみさんがギルドクエやるぞ!って言ってたのでLv30以下のサブでお邪魔してました。

msimg070309-2.jpg


なんとなく暇だったので何人かに声かけてビシャスに行ったりとか

msimg070309-3.jpg


その後青ワイバーンで狩ってました。

msimg070309-4.jpg


金曜日は飲んだりして忙しかったので深夜にIN。かごちゃがビシャスやりたいってことで2人で挑戦。30分ちょいで墓も出ることなく無事撃破しました(´▽`) ホッ

慌しげな週末

土曜から日曜にかけてオフ飲みにまた出かけてきました。今回は鍋を囲んだりWiiを交代で遊んだりとかでワイワイ楽しんで来ました(*∇)ウフフフフ

Vallota@Lv175 77%

msimg070304-1.jpg


金曜家に帰ったら、BGの募集があったので参加してきました。夢でINするとアバタがどんどんと消えていきます(´・ω・`) あわとホッカムリが残ったのでそれを着て出撃ですw

msimg070304-2.jpg


流石にその組み合わせはありえんだろwってことでセリオン帽子に変えました。夢はしばらくこのスタイルになりそうです^^

msimg070304-3.jpg


ジャクム終わった後に集まってたら怪しい2人組を発見(=゚ω゚)ボー

msimg070304-4.jpg


しばらくするとみんな怪しい集団に取り込まれてましたTT 1人だけ黄色いけど("▽"*) アヒョ

msimg070304-5.jpg


折角なのでこのままの姿でショーワを行進。そばにいた人からF6されたり追いかけられたりしてました(´・ω・`)

西に置いて金運アップ

研究室の最後の仕事として自分の研究を投稿する作業に追われていました。それもようやく終わったので、後は学外で1回発表だけして研究室とも無事おさらばです。
旅行の方はその後鈍行で伊勢まで行こうというおめでたい計画に。次の日に友達が笑顔で青春18切符を手にして現れたのでもう逃げ場がありません・・・w

msimg070228-1.jpg


多忙な日だったので露店確保と新MAP探索のためだけにIN。まりやたんと新MAP探索してきました。蛇を倒すクエストしたら新帽子をゲット。でもこれ交換不可でまた装備欄が埋まった('A`)

msimg070228-2.jpg


深夜まで作業してようやく帰宅。ケロちゃにばったり出会ったら前よりも更にご利益ありそうな姿に!福引か宝くじの店の横に飾ってありそうです(=゚ω゚)ボー

msimg070228-3.jpg


ちょうど金魚に誘われたのでそのまま金魚へ。2PTでやると魚も一瞬ですね。1回墓になっちゃったけどーー;
 | HOME |  ▲ page top


