プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



クエスト消化

ここ数日は、研究室紹介とかの手伝いで土曜日に大学行ったりと色々と出かける機会の多い一週間でした。

Vallota@Lv172 23%

msimg1030-1.jpg


相変わらず金魚をしています。人がいる時間帯は呼ぶと何人か手伝いに来てくれて助かります^^早く終わる以上にやっぱり複数人でやった方が楽しいのが( ・∀・)イイ!!ですね。でもドロップは消費とかばっかり(´・ω・`) 斬馬刀8Mで売られてるのでついつい買ってしまいましたが、自力でもどうにか出したいものです(*∇)ウフフフフ

msimg1030-2.jpg


土曜日は色々あって中止、日曜日のみジャクム戦しました。いつもより人も沢山集まって久々にハラハラしない本体戦になりました。兜ドロップはありませんでした(´・ω・`)

msimg1030-3.jpg


人の少ない時間を狙ってこそこそ期間限定クエストを消化。もともと追加されたクエストしか残っていなかったので、それもついでに終わらせて残るは襲撃のと、スリピ・地下鉄忍耐のみとなりました。忍耐面倒なんだけどねぇ。。

金魚

内定先の会社へ配属の面談をするために久々にスーツを着て向かいました。面談のために資料を作ったりなど色々と大変でしたが無事終了。その後飲んだりしたので家に帰ってきたころにはフラフラでしたε=(・o・*) フゥ

Vallota@Lv172 6%

msimg1025.jpg


ここ2日間くらいはしのさんに金魚ソロを薦められて試しにやっていました。昨日は左金魚、今日は右金魚でした。左金魚HP24Mはスキル封じ・スキル解除ありの被ダメ3500、右金魚はHP30Mのスキルなし被ダメ4800なので、左金魚の方が楽に倒せました。消費牛乳は左金魚が300個、右金魚が400個、物理防御の間反対側に避けていればもっと減るかもしれないです。ドロップを考えるとやはり案外黒字で狩れそうな気がします。金魚は最近めっきり減った♀鎧上下のエソールを落としたり、斬馬刀を落としたりと色々魅力的なので、今後も気が向いた時にやっていくかもです。

他の時間はいつも通りケンタや羊。今日ケンタにいったら、初めて10分後に殲滅刀がでました。100武器出るのは嬉しいけど、所詮ネタ装備なのでなんとなく不満も残ります(´・ω・`)

ドラゴンもケチですね

Vallota@Lv172 2%

msimg1023.jpg


今日は飲みがあった関係で家に帰ってきて休んでINしたのは深夜になりました。人も少なかったので試しにドラゴンを回ってみると、次から次へと湧いてくれます。結局18CH中9CHでドラゴンが湧き倒しましたが、ドロップは投擲60%と片手斧60%と尻尾のみ。100武器はなかなか出してくれなさそうで消費アイテム代だけが減っていくだけのようです。面白いからこれからも続けますけどw

その後はソロで羊狩り。1時間弱程でしたがなんと日シュリをドロップ。羊での日が4枚目になりました。100武器以外は調子がよさそうですw

久々のギルドクエ

Vallota@Lv172 0%

msimg1022.jpg


この日もましゅーさんとかと羊をひたすら狩ってました。ドロップは相変わらずダメダメですね。露店の桃4もさっぱり売れません。夜はいつものジャクム本体。今日は問題なく開始できましたが、終わった後にスカドラが誰かに回収されるハプニングが発生。提供されたSSや私自身が見た感じから後衛の誰かであることは予想がつきますが結局名乗ってもらわない限り推測の域をでないので再発防止に努めるしかなさそうです(´・ω・`)

終わった後は夢のギルメンがギルドクエをやるということなのでお邪魔させてもらいました。初めての人も多いみたいで1段階の順番覚えるところでかなり時間を喰ったりと苦戦しましたw4段階までは行ったけど、4段階の強制落ちバグのせいでLv30の人がいなくなって終了となりました。こういう致命的なバグはネクソンにさっさと直してもらいたいのですけどねぇ・・・

深夜に再びメインで狩ってLv172にアップ!リプレ実装されてからは決して経験値も良い訳ではないのに成長が早いですw

呪いからの開放

Vallota@Lv171 91%

msimg1021.jpg


土曜なので、SDTの1時間程前からめいぽにINしてほしさんと黒けんたをかっていました。そしたらなんと!!SDT前に殲滅刀をドロップしました。こうして3週間にもわたった100武器でない同盟会長としての仕事も終わりを告げたようですw

SDT終わったあとにほしさんと出たドロップを並べてみました。ほしさんのほうは今日1日で3つもでたみたいですごいですね( ゚д゚)ポカーン...

夜のジャクムでは前のPTが中止になるなどのトラブルがあったものの無事開始。SDT中に撃破はできなかったけど兜が出たので結果的には良かったです^^

露店巡回中

Vallota@Lv171 80%

msimg1019.jpg


昼間露店を回っていたら桃4マント未UGが非常に安く売られていたので買って強化することにしましたw高価な素早さマント書60%をかき集め貼りつけましたが、結果は再びDEX4が出来上がって終了。普通なら50M以上の損害をこうむるところですが、元が安いので10M程度の損害でどうにか済みそうです(´・ω・`)

ドロップの方はSDT2回+深夜狩りやりましたが相変わらず100武器もでず不調。早朝時間帯も疲れてて露店周り以外何もしてませんでした。ということで適当に誰かを紹介コーナー。初回は今所属してるギルドのマスターのヴェヴェたんです。そんなによく喋る方ではないですが、たまに強烈なギャグをかましてくれて周囲の笑いを取ってくれる頼れるギルマスです。プリでありながらもレベルの高さからレイとでんでんを駆使して敵をガンガン一掃してレアアイテムを狙っているようですw

時には妥協も必要

Vallota@Lv171 77%,暇@Lv76 2%

msimg1018.jpg


メインではけんたor羊狩りなど。早朝は暇を育てたりとかメインでこそこそ叩いたりとかそんな感じですねぇ。

前々から15軍手を狙うと宣言していましたが、ここ最近茶軍手が高騰していて、悠長に15軍手を狙ってるとどんどん価格がつりあげられそうなので、14軍手を購入しひとまず様子を見ることにしました。また、最近ちょっと資金が必要になったというのも1つの理由にありますけど。イヤリングや桃マントを強化するのも1つの手かもしれません。

狩りばっかりでもドロップなくてネタがないことに気づく。最近は結構いろんな人と一緒に狩るので、適当にSSとって紹介でもしていこうかとおもいます(*∇)ウフフフフ

久々の姉御

Vallota@Lv171 69%,夢@Lv132 38%,暇@Lv75 33%

msimg1016-1.jpg


月曜はいつも大学のミーティングなので2回目のSDTより参加。ヴェヴェたんとせいりゅーさんと3人で青黒やってました。そしたらパルチ99がぽろり。とりあえず嬉しいですが更に100武器から遠ざかったような気がします(-m-)ぷぷっ
計画通り暇の育成を再開。サブのギルドで姉御に集まってたので隣の武器庫を試しに毒狩りしてみたらこれが旨いw1回エクス打つと1%溜まるといった感じであっというまに30%たまってレベルアップw20秒にはなりましたが毒霧を消さないまま維持するにはまだ時間が足りない感じですね。あと消費がなくなりすぎる・・・w

msimg1016-2.jpg


その後姉御が湧いてハミで参加。邪魔されたり色々あって2,3回も墓ドロップですΩ\ζ゚)チーン 普段墓でないから別にいいけどw

msimg1016-3.jpg


前の姉御をやってる途中でコナンさんのサブ投げに姉御ヘルプ頼まれたのでそのまま連戦。ひぃちゃんと髪型かぶってますwこちらは邪魔もされずに墓もドロップせずに普通に倒しました。久々に姉御2連戦で疲れましたε=(・o・*) フゥ

近況報告

Vallota@Lv171 60%

msimg1015-1.jpg


土日はいつもどおりにケンタや羊をかって、ドロップはゼロ。もう慣れてきました・・w 兜は土曜日にドロップしました(o^∇^o)ノ

リプレでの狩りもひと段落して、今後どうやってめいぽライフを過ごして行こうか悩み中です。前まではほぼ固定の遊び相手がいたので常に楽しく過ごしてましたが、最近はいろんなところに遊びに行ってる感じで逆にソロになることも多くなりました。ソロの時はリアル雑用こなしてるので別にそれはそれで悪くはないのかもしれないですけど。
深夜はFLに人も多いのでメインで狩って、SDTは最近移った癒しギルドのメンバーと主に狩ってて、早朝時間帯は悩み中ですが、気が向いた時に火魔を育てるなり、メインで狩るなりしようかと思っています。
前はビシャスをやってたけど最近はリプレに移って4~6人で集まって何か遊ぶという機会も少なく感じます。回りの反応によりますが、また新しくできたオルビスクエで遊ぶなり、ビシャスにサブ置いて適当な時間に狩るとかすると楽しいかもしれないですね。

ひねくれネクソン

Vallota@Lv171 49%

msimg1012.jpg


相変わらずリプレの敵を狩り続けています。今日も100武器出ることを祈ってたらまたまた日シュリがでました。ここまで来るとネクソンがひねくれているとしか思えないですね(・3・)ブー もちろん100武器はなしです(´・ω・`)

Calming down

Vallota@Lv171 45%

msimg1011.jpg


狩りの方は相変わらずリプレの敵です。100武器でないかなーと思って狩ってたらポロリと日シュリが落ちました。GWの時あれだけ出なかった日シュリが今更とは思いましたが、とりあえず嬉しいです^^ 100武器はやっぱり出なかったですけど(・3・)ブー

ここ数日間は寝不足でストレスも溜まってて心配をかけましたが色々な人と話したりストレス要因を整理して漸く落ち着きました。寝不足も1つの原因だったのでこれからは、

・平日のジャクムはお休み
・ソロ狩りしない
・コーヒーは飲みすぎない

という方向でリアル生活の方と共にがんばっていく予定ですw

チキンレース開催中

Vallota@Lv171 33%

msimg1009.jpg


最近狩りもよくやってるわけですが、ほぼすべてリプレの狩場で稼いでるので見た目以上に時間を費やしています。最初は黒ケンタで狩ってたけど、途中から羊メインに切り替えました。理由はいずれの100武器もそこそこ売れるのと、日やコブラが地味に旨いのとがあります。そんなわけですが、結果100武器はいまだに出ず。3連休あって120Mくらいは稼いだはずだけど、マシなドロップは↑の日シュリ1枚とコブラスティアのみ。まぁ悪くはないんですけどね(=゚ω゚)ボー 主に一緒に狩ってる人は何かしら100武器出してて100武器でない歴競争をトップで走り続けているところであります(´・ω・`)

100武器でないねぇ

Vallota@Lv170 75%

msimg1002.jpg


土日はリアル雑用もあったものの、それ以外の時間は基本的にケンタ狩り。黒狩るにはケンタウロスの領域が言うまでもなく一番いいけど、SDTだけ狩りにいったりすると間違いなく空いてないので、そういう時グリフの森グリフォンの森でソロ狩りするといい感じです。
そんな感じで経験値も篭り始めてから累計100M程に。未だに100武器はでませんがめげずに頑張る予定です。
 | HOME |  ▲ page top


