プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



魔力いらない

Vallota@Lv166

土日はジャクム。最近兜以外のドロップが増えて消費の激しいプリも不満無くやってもらえそうで何よりです。兜も日曜日にドロップしたのでこちらは順調のようです。
火魔の方も順調に育っていて装備も色々装備できるようになってきたのですが、よくよく考えてみると毒霧は%ダメージで魔力関係ないので、毒キノコに戻してHP装備で固めるのもありかなーとか思ってます。まぁまだ3次職まで時間かかるので待ち遠しいものです(´・ω・`)

msimg0625.jpg


ランダム髪型遊びしたついでに髪型を変えることにしました。前からしてみたかった髪型なので満足です(*∇)ウフフフフ

サボってます

Vallota@Lv166 64%

最近メインの方はボス戦以外はやってない状況です。サブの火魔の方は順調に育ってますけど^^;そして先日、ヴァルキリープロファイル2を始めてしまって更にめいぽから遠ざかる毎日。そんなわけで日記も特に書くことが無いわけですがVP2が終わってまた書きたくなったら更新します(´・ω・`)

酒漬けの毎日

ここ最近は夜中にお酒飲んだり飲み会に行ったりなどの日々が続いています。たまには肝臓休めないと悲鳴をあげるかもしれないですね(´・ω・`)

Vallota@Lv166 33%

msimg0613.jpg


再びわいた金魚を倒しに行きました。ひぃプリとぴょこの3人で(本当はもう1人いたけど即死で諦め。・゚・(ノД`)・゚・。) ぺちぺち叩いて墓を出すことなく無事撃破。ドロップは鎧が2つとクエスト品出て、2人は既にもらってたということなので頂きました。クエスト全然進めてないのでそろそろ消化していかないとねぇ(´・ω・`)
SSは久々に来た樽っちに会いに来た人で取ったやつです。

暇@Lv41

( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしてるとあっというまに機会を逃してしまいそうなルディクエに行くことにしました。FLで募集して早朝時間帯にも関わらず6人揃いました。今日もそうでしたが、知ってる人でPT作れるとわいわいチャットしながらまったりできるから楽しいですね(*'ー'*)ふふっ♪

浮気

Vallota@Lv166 28%

こちらは黴菌とかです。土曜日は飲みで欠席したので、ジャクムは日曜だけ参加。ドロップはメトスでした。ジャクムに関してもドロップはかわったんでしょうか( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

暇@Lv39

土日はこちらメインで育ててました。ぴょこサブがクレで聖と火弱点のJrレイスをひたすら叩いています。ファイアアローもLv27になって威力もかなり高くなって、火魔もこのレベル帯では結構育てやすい時期のような気がします。そろそろJrレイスも卒業できるので次何にするか悩みどころです。

黴菌でも達成

Vallota@Lv166 ??%

msimg0607.jpg


今日もチケ時間開始と共に黴菌開始。いつものようにチャットしながら時々出る青陽に愚痴をこぼしていました。レアはモアが出たけど93でした( ゚д゚)、ペッ 良品出てもどうせ消えるという話はありますけどw
ちなみにレベルが上がった影響もあり漸く最大ダメージ70K超えを黴菌で観測しました^^60K達成した時は70K無理とか思ったけどやってしまいました(。・w・。 ) ププッ 80Kはいつになるんでしょうか( ゚ ρ ゚ )ボーーーー クマとかだったらそのうちできるような気はしますけどね。

暇@Lv27 85%
早朝時間帯の火魔育成も順調。お酒飲みながらだったのでチャットの方も順調?でした。3レベルほど上げて明日には2次職になれそうです。

火魔育成開始

Vallota@Lv166 16%

1stのほうはいつもどおり黴菌狩りといったところです。海外行く前に控えていたお酒を解禁して飲んでいたら飲みすぎて24時ごろダウンしました。ダメダメです。

暇@Lv24

msimg0605.jpg


新しく作った暇キャラ。Lv21まではひたすら露店を回ってチャリクエアイテムをかき集め、酔いの醒めた3時頃から1時間ほどカラス狩りました。レベル21→24まで上昇。順調にコツコツと進めていきたいです。

帰還

皆様お久しぶりです。
6/1~4まで韓国に海外発表に行ってきました。発表の方は特にしくじることもなく無事終了。私は辛いものには耐性があるので、韓国料理を十分楽しむことができました。ひぃちゃんに言われて探しためいぽのマンガも買ってきました。でもマンガではなくて絵本コーナーに置いてありました。やっぱり年齢層低いんでしょうかねぇこのゲーム。ゲームで思い出すことと言えばネットカフェみたいなのがたくさんあったこと。韓国は受験戦争が厳しくて家じゃゲームができず、ネットカフェでゲームをするという習慣があるという話はきいていたので予想通りではありましたが。笑ったのは大学の裏門前にPlayStation2と大きく掲げた店があったこと。いくらなんでも狙いすぎではw

3月末から就職活動初めて、内定もらってからはすぐ今回の発表の準備ということでなかなかハードな3ヶ月でした。その忙しさも終わってめいぽに戻ってみれば深海パッチでタイミングもバッチリ。修士中間発表のある8月末が近くなるまではしばらくゆっくりできそうです。

Vallota@Lv166 6%

msimg0604.jpg


そんなわけで帰国した4日深夜にIN。とりあえずパッチで追加されたものを見にいこーってことで海底へ。鮫はスキル解除があるので戦いにくいだろうと予想してましたがやっぱりそのようで、人がたくさんいるという雰囲気ではありませんでした。新ボスのワルメンボウも運良く湧いたところに狩りにいって試し切りしてきましたけど、右のやつは牛乳さえあれば普通に倒せそうです。物理防御が何度も来て大変でしたけどwドロップはクエ品がでただけでした(´・ω・`)
ずっとメイン狩りだけだと飽きるので毎年夏にしてるサブ育成をすることにしました。今度は火毒魔。とりあえず毒霧使えるくらいまでは育てたいですねー(*'ー'*)ふふっ♪
 | HOME |  ▲ page top


