プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



お休み

Vallota@Lv165 84%

いよいよ忙しさも増してきて、めいぽの方も特に狩りもせずネタが少なくなってきたので帰国する6/4までしばらく定期的な日記をお休みさせていただきたいと思います。恐らく5/31に鮫パッチが当たると思うので、それに関しては何か書くつもりではいますw

大親分SSゲット

Vallota@Lv165

msimg0517.jpg


相変わらず忙しい日々をすごしています。今日はBG+大親分に誘われていってきました。BG-Aではいつものように前衛でPG盾役です。SSはBG-A撃破のときの経験値。PT内MVPととどめを取ったみたいで久々に8ケタの数字を見ましたwBG-Bでは早速新命中軍手の出番が来ました∬´ー`∬ウフ♪ 桃マントつけてても必中するみたいでなかなか良いです。大親分は何もすることないのでひたすらしゃがみながら雑談(ぉ 倒した瞬間の狸のSSも撮ることができて満足です^^

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

Vallota@Lv165

今日は時間調節のためビシャスもなし。ROMだけしていましたwワルキューレが溜まっていて店の資金も委託分除いてプラスに転じたので露店回って書を集めて強化しましたがすべて変化なしでゴミになりました。

メモ代わりにジャクムおよびビシャスの委託品の売却金を預かってる人のリストをしめしておきます。ここ見てる人で自分だと思ったら取りに来てくださいw

A****** 2.485M
ヤ??? 2.485M
ぅ?? 15.721M
泉?? 520K
蟹さん 600K
llで菓子を挟んでる人 5.05M
ょぅι゙ょの人 4.5M

なお、引退した某ハミの人の2回分、30.2Mは後の兜割引分の補填に回す予定です。

更に多忙

Vallota@Lv165

今日も本体とビシャスやった以外はROM。締切に間に合わなさそうで忙しい期間はもう少し続きそうです(´・ω・`)
ちなみに昨日の兜代とゴミや夢の手裏剣等を売って借金はなくなりました。しばらくは夢の手裏剣を買いなおしながらメルをためていくことになりそうです。

体力限界

Vallota@Lv165 42%

msimg0513.jpg


案の定フラフラになりながらの本体+ビシャス。本体のほうはメンバーが上手くそろわなくて大変でしたが無事撃破、そして兜をゲットしました^^ 兜はその場で買い手がついて分配されました∬´ー`∬ウフ♪ ビシャスも2回やって、その後シンデレラ杯のほうにちょっとお邪魔して本日は終了です。明日はどうなるんでしょう(ー。ー)フゥ

眠いです

Vallota@Lv165 39%

msimg0512.jpg


今日もビシャスやった以外は雑用ですね。GWにしぬほど遊んだので別にめいぽできないからイライラするなんてことは無いですが、睡眠時間を削らなければならないほど作業に追われてるのは身にこたえますね。まぁそういう状況なので、もしかしたら固定PTの時間に寝倒れてたり本体に突っ込んで死亡とかあるかもしれません(´・ω・`) まぁそこまでなるならめいぽするなよって話はあるかもしれませんがそこまで雑用のほうに命かけてるわけでもないので固定PTだけ参加しますw

超多忙

Vallota@Lv165 38%

msimg0511.jpg


ビシャス以外はずっとこんな感じ。だてにベンチ同盟やってたわけではありません。別PCで作業しながらふと振り返ると人気度辻上げされてたり挨拶されてたりとして心の中でゴメンと思いつつ再び作業へ。土日もこんな調子ですねきっと・・・とかいいつつボス戦とかはしっかり参加するつもりですけどwまぁたまには忙しさに追われるのもいいかもしれませんw
ちなみに韓国に6/1~4まで行って来ることになりました。6/4の深夜に帰ってくるので、6/3,4の本体は参加できなさそうです。また、6/10の土曜日も飲みがあるので無理そう。代わりに誰かにやってもらわないとねぇ~(-ε-)

某ナイトランカーの方が引退されるようですね。本体でよく一緒していたので挨拶してきました。こうやってナイトの人が少しずつ少なくなっていくのは寂しいものです(´・ω・`)

val_hand_hit.jpg


露店を見たら持っていた鬼装備を売りに出していたので、その中の命中軍手を買わせてもらいました。前のモアは100Mで売れて無事借金はチャラになっていたのですが、これによってまた借金生活に逆戻り。忙しさがちょっと和らいだら黴菌や本体で借金返済生活をすることになりそうです(´・ω・`)

装備が色々と変化したので、Profileのページを更新しておきました。興味のある方はどうぞ。

ようやくあなたに出会えた

Vallota@Lv165 37%

ついにこの日がやってきました。5ヶ月間ほぼ毎日フリマを回って捜し求めてた強化モアをようやく入手しました(´;ェ;`)ウゥ・・・

msimg0510-1.jpg


値は相当張りましたが多少借金をしてどうにか入手。この借金も元のモアを売れば払い戻せる見込です。115→122になったことでSTR装備時の攻撃も5918→6220まで上がり、相当ダメージもあがったと思うのでワクワクしながらダメージ測定してみました。

msimg0510-2.jpg


75K超えしました∬´ー`∬ウフ♪ 半年前に構想していた装備強化もここで1つの目標に達してほっと一息です。今後はワルキューレ強化など補助装備や、夢の強化などをしていくことになるでしょうか。

ちなみに狩りは例によって雑用のせいでやってません(´・ω・`)

夫婦で共演

Vallota@Lv165 34%

msimg0509.jpg


今日も特に狩りはせずにビシャスオンリー
昨日から続いているぴょこのパパシュ待ちの様子みながらリアルでは雑用。やがてぴょこが寝始めてしまったので一人で待ってたら湧きましたwFLのほかの人もやってきてママシュも召喚してSS取りまくりました。↑はその中の1つです。ちなみにドロップはゴミでした(´・ω・`) ママシュからハートイヤリングでたけど今更でてもねぇ・・・w結局湧いたのは待ち始めてから35時間40分。お疲れ様です・・w

定期ビシャス復活

Vallota@Lv165 34%

msimg0508.jpg


今日はビシャスだけです。ひぃちゃんがネット復活して久々のメンバーで行きました。クエストクリアしたいって石弓の人も加えて挑戦したけど2度とも墓(´・ω・`) どこかで会ったことあるんじゃないかって話になって後で調べたらFLにいる別の人の友達だったみたいですw世の中狭いですね。

祭の終焉

Vallota@Lv165 32%

msimg0507-1.jpg


結論から言ってしまうと日シュリは1枚も落ちず(´;ェ;`)ウゥ・・・ ランコミを見るとGW中に400M稼いだ計算になりますがこれは高額ドロップ狙いの狩りをした結果ついてきてしまったので逆にこれだけ狩ったのに400Mも稼いだのにドロップがモア97(消滅)、モア95、蟲34x2、アールン87,85,84x2,83x2くらいしかないのが非常に寂しいところです。

msimg0507-2.jpg


とはいいつつも実はジャクムの方は好調。いつも主催してるジャクム本体では連続で兜がでたし、他のところにお邪魔した時も出て合計4個。GW中にドロップ全部含めて70Mくらいは稼いだことになるでしょうか。でも長時間やった成果があまり出てないのが悲しいところです(´・ω・`)

そして残ったのは書きかけの論文。1週間後に締切なので、しばらくはIN時間も減ることになりそうです。学会も6/2,3に韓国であってそれまでしばらくは忙しくなりそうです。まぁ忙しいといいつつ、いつもINしてたりはしますがw

GW終盤戦突入

Vallota@Lv165 6%

msimg0505.jpg


GWも終盤戦に突入ですね。私は相変わらず黴菌をひたすら叩いていたわけですが、目だったドロップは蟲標準2個アールン2個くらいなものでなかなか思うように稼げてないまま、経験値だけがスイスイ伸びてってレベルアップ。どれだけ稼いだかはランコミ等見ていただければわかると思いますが、はっきり行って経験値とか4倍とかどうでもいいからもっとマシなのドロップしてというのが本音だったりしますw
GWで遊んだ分ツケがあとにきそうなので、GW終わったらしばらくビシャスだけのINとかの日々になりそうです(´・ω・`)

GW中間報告

前にテレビで株にはまる人がいるという特集で「2匹のマウスの片方は、青いランプがつくと必ず餌が出るようにして、もう片方はランプがついても餌が出ないこともある」という実験で脳波を調べてみたら、必ずしも餌がでない方のマウスの方が快感を示す波形が現れたそうで、株みたいな必ず上手くはいかなようなものに人間はズルズルハマってしまうものだそうです。で、これってレアドロップとか狙うために頑張ってしまう人たちにも当てはまるんじゃないかなーと思うわけですw何事も程々がいいですね^^

Vallota@Lv164 65%

msimg0503.jpg


だが断ると言わんばかりにGW中はひたすら黴菌。5/1は研究室飲み、5/2はチケなしだったので半日ほどリアル雑用をしてましたが、5/3は1日中黴菌していました。が、1M以上のドロップはモア97(消滅)とアールン87くらいなもので大変寂しい状況。こうなったら意地でも日ドロップさせたいですねw上のマウスのような状況になってる気もするけどきにしない(。・w・。 ) ププッ
SSは特に面白いのはないので幻のジャクム呪い解除クエストでも貼っておきます。

ゴミ大量ドロップ

Vallota@Lv164 39%

msimg0430.jpg


2日間はドロップ狙いでひたすら黴菌系に篭って狩ってました。土日ということでジャクムもいつもどおりやりましたが、1日目はなんと墓!今まで墓になったことないのに、しかもこの日に限って他の人は全員生存で、全員生還達成をリダ自らつぶしてしまうことに>< 2日目は普通に生き残って、タバール良品がでました。でも兜は2日間ともナシです(´・ω・`)
ぴょこLv160記念も含めてフレリンを買いました。しかしこれによってとんでもないことに・・・・わかってる人にはわかってることだったりするんでしょうかねぇ~
 | HOME |  ▲ page top


