プロフィール

Vallota

Author:Vallota
Vallota Lv199 Hero
夢まぼろし Lv156 NightLord
夢うらない Lv151 BowMaster
罪ほろぼし Lv145 Bishop
ばろちっく Lv110 Infighter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ブログ検索



ハチ公前で立ち往生

めいぽのオフ会がいつものメンバーでまた行ってきました(ー) フフ 相変わらずみんな元気そうで何よりです^^下ネタばっかりだけど実際会うのもあれだけどそれよりも来てない人の噂話をするのが楽しかったりして面白いですねw

Vallota@Lv159 46%
msimg0129-1.jpg


土曜はそんなわけで飲みで本体戦の計画はつぶれ、日曜はなんとしてもやろうと決意を固め合同でやるPTの方に声をかけたり足りない人数は拡声器で補ったりして何とか人数を集めましたε=(・o・*) フゥ そしてSDT開始の時間に集合して前のPTの方終わってから入ろうと思ってたら、20時に門前に着いたのに既に2PT待ちで(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!1つ前のPTですら16時から21時のSDT待ちしてたといいますからすごい話ですね
で、集まった人には結局待ってもらうことに(w_-; ウゥ・・ 2次会が見つからなくて右往左往する忘年会幹事の気分でしたC= (-。- ) フゥー いろいろあって結局始まったのは23時。総勢18人で挑んで、2ゲージ目まではいい感じで行ったけど3ゲージ目で大量に召還された雑魚的に圧倒されて人数も減ってしまってリタイアといった感じでした。いろいろと反省の多いジャクム本体PT初戦でした。

msimg0129-2.jpg


最近仲良くなったにすもさんが引退するってことで日曜の早朝にフリマへ。何かいろいろあってリアルがんばることにしたみたいですね。本体PTの長もやっててなかなかつらそうだけど実際やってみるとそれがよくわかります。しかも平日もやってたわけですからね。まぁお疲れ様&リアルがんばってください(TωT)ノ~~~ バイバイ

またやってしまった・・・・

Vallota@Lv159 22%
msimg0126.jpg


10時ごろ帰宅して黴菌に行きました。午前1時ごろまで狩ってドロップはなんと日シュリ(*∇)ウフフフフ 21枚目です^^
その後は一度寝てからビシャス・・・の予定がそのまま熟睡してしまって起きたらみんな寝てました(´・ω・`) どうやら2人でビシャス言ったみたいで(。-人-。) ゴメーン

お詫びにライカン

途中まで書いてて消えると萎えますね( ゚Д゚)、ペッ
今回のパッチは海MAPが広がって雑魚敵が増えるだけであまり面白くないですねー1,2ヶ月先のパッチで海MAPの敵やボスが実装されるみたいでそっちの方が楽しみです。個人的には新しい敵の回避がどれほどのものか気になるところです。

Vallota@Lv159 16%

サーバ落ちを何度も繰り返され、漸く入れたのが18時。お詫びのSDT3時間を使ってライカンにずっと篭ってたけど何も無し。新MAPをぐるぐるまわった後は寝不足だったので3時間ほど寝て黴菌→ビシャスといういつもの流れ。

本体PTは結局別の募集しているところに合流するという形になりそうです。現在どれだけ集まっててとか詳細はまだ話してないので時間とかどうなるかはまだ不明ですけど^^;

あ~前より文章短くなった[壁]・m・) プププ

新たなる挑戦

Vallota@Lv159 9%

msimg0123-1.jpg


黴菌狩りに行って少し眠くなったので1時間ほど休むつもりで寝ていたら熟睡していつの間にか朝になってました。いつものビシャスメンバーは誰もいませんでした(´・ω・`)

msimg0123-2.jpg


あさってのパッチでクリスマスMAPに入れなくなりそうだったので前から計画していた青陽ツリー計画を実行にw100個近くの青陽をクリスマスツリーに投下しました(ー) フフ 記念にSSとってサイトトップのSS差し替えました^^

msimg0123-3.jpg


文字設置アイテムも買えなくなるので大量に購入しておきましたw

前にとある火魔の方が取りまとめてたジャクム本体PTに属していたんですが、人数が減ってしまって自然消滅し、新しく結成される様子もないので、本体固定PTを結成することにしました。私の予定では土日の昼間、毎週2回くらいのペースでやろうかとおもってます。今のところ6人程集まっていて、更に2人くらいは来てくれそうな様子です。本体PTやるからにはメンバーの欠員なども考えて18~22人くらいは集めておきたいですね。露店でも募集しているのでそちらのほうにも足跡お願いします^^

久々にレベルアップ

Vallota@Lv159 7%

msimg0122-1.jpg


昨日は夢メインで狩りしていたので、今日はばろたの方でひたすら狩ることにしました。SDTも黴菌メンバーがフルで揃っていたのでそのまま珍しく黴菌ですごしました。ドロップは・・・97モアが出たらしいですが記憶にございません(政治家風)。まぁ、つまりその・・・闇にきえちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして残り20%くらいを一気にあげてレベルアップ^^正月から忙しかったので3週間ぶりくらいのレベルアップでした。そして次の経験値は238M。「次の経験値見るとやる気をなくよねーw」って言ったら「ちなみにLv160→161は251Mですよw」とPTメンバーに言われてさらに(;´ρ`) グッタリ

威勢がいいのは黴菌だけ

とりあえず金曜夜~今の時点までの日記を書きますw

Vallota@Lv158 76%,夢まぼろし@Lv130 4%
msimg0121-1.jpg


昨日の夜はVallotaで黴菌狩りです。久々の長時間狩りでドロップはなんと日シュリ∬´ー`∬ウフ♪ 黴菌からの日シュリが20個になりました~^^ その後はいつもどおりビシャスで、ドロップはなし(´;ェ;`)ウゥ・・・
その後は睡眠をはさんで武器庫で火ぶる狩り。せっかくなので投げを育てようということで投げでいってました。残り30%だったけど数時間かってレベルアップしついにLv130に到達しましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

msimg0121-2.jpg


メイド服も切れそうだったのでLv130記念にアバタを新しくしました(*'ー'*)ふふっ♪ SSにあるとおりSDTはライカン。相変わらずいいものくれません(´・ω・`)

ぐっすり睡眠

保証書を入手するため実家に帰省。どうにか入手して修理の申し込みもしたので無事ノートPCは元にもどってくれそうです^^ちなみに故障してるのは液晶なので外部ディスプレイに写してやれば使えるのでそうしてましたw

Vallota@Lv158 29%
msimg0118.jpg


今日は狩りの時間帯についつい寝てしまったのでビシャスのみです。ということでネタも少なめ。ノートPCだったのでそこそこラグりましたけど難なくクリア。今日は幸運の書マントでちょいと微妙かもw

これからの展望

飲み会も終わって一息。疲れもどっと出て一日中寝てました(○゜ε゜○)プププー

Vallota@Lv158 54%,夢まぼろし@Lv129 67%
20060117_0.jpg

昼間のSDTは、黒蟲50記念ということでビシャスに挑戦。最近仲良くなったDKの人と共に行きました。向こうはLv115でチビ掃除は完全にお任せ。HPも余裕あったんですが、ドレイン誤爆を2度ほどして三途の川をわたりかけましたw1回目が2500のシャドパあり、2回目が4975のシャドパ切れという際どい回避ですw
夜は黴菌といつものビシャスやってました。今日の収穫は両方あわせて魔防具2着です^^



ここからどうでもいい強化の妄想、戦士の方は適当に参考にしてくださいw

今までシャーク上下でがんばってきたわけですが、やはり強化エンプリスを使わないのはもったいない気もしてきて、更にいくらなんでも命中軍手なしで普段戦う機会の少ないBG-Bの必中を目指すのは無駄が多い気もしてきたので、BG-Bは命中軍手アリにして、シャーク上下→エンプリス+移動ジャンプアイゼンに切り替えてDEXを更に下げようと思います。まぁ回避高い敵ができたらまた戻すということで・・^^;
で、以下の条件を共に満たすように調整をするつもり
・エンプリス(?)+DEX14マント(HIT+11.2)+命中軍手(HIT+25)+命中アイゼン(HIT+13)>=163 (ブレスありでBG-B必中)
・エンプリス(?)+桃マント(HIT+3.2)+攻撃軍手+移動ジャンプアイゼン(?)>=119 (ブレスありでM菌必中)
エンプリスで少なくとも命中35以上は稼ぐ予定なので、これをすると更にDEX20以上は下げられる計算になるのでSTR5くらいついてることを考えるとレベル2つ分くらいは強くなるハズ。ジャクムとか回避の極端に低い相手は今までのSTR15シャークを装備すれば更に強くなりそうです。
で、それをするためには強化エンプリスが必要になるわけですが軽く300Mは吹っ飛びそうなのでやっぱりこの強化は後回しw結局今までのモア強化品狙うわけですが、122↑モアが結構出回っているので、できればそれを狙いたい、でも122↑モアは現在相場がやや高めなので敬遠気味。
軍手も13位にはしておきたいものです。
ということで長らくお待たせしましたが以下のような流れで強化したいと思います~^^

モア116~118の安価なものにグレードアップ

茶軍手+13

モア122↑

エンプリスDEX27以上のモノ

移動ジャンプアイゼン

・・・果てしなく先が長いですね・・・いくつ日シュリ必要になるんでしょう(-ω-;)ウーン ちなみに常に強化モア狙えるように200Mくらいはもっておきたいので、これからしばらくはメル稼ぎのため黴菌にこもることになりそうです^^;
それにしても戦士はやっぱり楽しいですねー命中と移動との兼ね合いを考えつつ素DEXをどう調整するかが完全に自由ですからね(ー) フフ

おまけ たまたま出くわした別CHのフリマでのばら撒きに驚くの図w

20060117_1.jpg

 | HOME |  ▲ page top


